【CoD:MW / CoD:Warzone】Twitch配信を見てドロップを獲得しよう!

Modern Warfare

Twitchで配信を視聴するだけで報酬をアイテムを獲得できるので紹介します。

ステップ1:Call of Dutyアカウントを作成する

Call of Dutyアカウントを作成することでさまざまなメリットがあります。Warzoneを含むModernWarfareでクロスプレイが可能になります。

アカウントの作成はこちらから

ステップ2:CoDアカウントとTwitchアカウントを接続する

既にTwitchアカウントと接続済みのプレイヤーも一度接続を解除して、再度接続をお願いします。
下のリンクをクリックして、リンク先のページを下にスクロールすると、Twitchアカウントと接続ができる場所がありますので、そちらでお願いします。

アカウント接続はこちらから

ステップ3:視聴時間を稼ぐ

複数の配信者の生放送を視聴することでアイテムを獲得することが出来ます。対象の配信には、配信者の名前の下に「ドロップが有効になりました!」という文字が出てきますので、そちらを確認して、視聴をお願いします。

このような文字です。

ステップ4:アイテムを入手する

1時間視聴:「Swing into Action」コーリングカード

2時間視聴:「スカルトルーパー」のエンブレム

3時間視聴:「Crimson Standard」時計

分からないことなどあれば、コメントもしくは、TwitterのDMまでお願いします。

CoD:MW-News管理人
CoD:MW-News管理人

アイテムをゲットするために配信見るか~~~

コメント一覧