【Call of Duty : Black Ops 4】実は開発していた?キャンペーンモードのゲームプレイが明らかに

リーク情報

Redditのコミュニティ、r/BlackOps4は、実は開発されていたキャンペーンモードのゲームプレイ映像があることを明らかにしました。

Call of Duty : Black Ops 4は2018年10月にリリースされました。このゲームは従来のキャンペーンモードが存在しない最初のCall of Dutyゲームでした。その代わりに3つのオンラインモードをベースとして選択しました。

Treyarchは1年を通しして、キャンペーンの計画はなく、Black Ops 4はオンラインでのゲームを重視していました。ですが、それはキャンペーンを開発している途中で問題が発生しておりキャンセルせざるを得ない状態になっていたことを語っています。

Redditで、ユーザーは開発途中であったBlack Ops4のキャンペーンのゲームプレイ映像の最初の2分を共有しました。キャンペーンはアルファ状態(完全ではない)で少しBlack Ops 4のHUDに異なる場所がありますが、ほとんどのHUDが非常に似ています

スポンサーリンク

次の動画を見ていただくとわかると思います。

この映像を投稿したユーザーは、現時点でこのゲームプレイ映像をどこまで入手したかについては言及しておりません。ですが、現時点でリリースしていないBO4の映像などはまだ存在していると語っています。

コメント一覧