Modern Warfare & Warzone シーズン4 および Mobile シーズン7の無期限延期のお知らせ
スポンサーリンク

Activisionは、Call of Duty : Modern WarfareおよびCall of Duty : Warzoneのシーズン4が延期されることを発表しました。その他にも、Call of Duty : Mobileのシーズン7も延期されます。

Activisionは、Twitterにてニュースを発表しました。

blank

Modern WarfareとWarzoneのシーズン4は、プラットフォーム全体で6月3日に開始するように設定され、モバイル版のシーズン7は今週末から開始するように設定されていましたが、Activisionは、アメリカの抗議デモの影響のため、シーズンのリリースを延期することを決定しました。

新シーズンの開始日はまだ発表されていません。

シーズン4では、Call of Duty : Modern WarfareおよびWarzoneで”新オペレーター、プライス大尉、新バトルパス、新マップ、新武器など”がリリースされる予定です。

海外の反応

1.プライス大尉さん
これはしかないことだ!

2.アレックスさん
アプデファイルのサイズを小さくするための開発時間が与えられたから次のアプデはすぐ終わるかなw

3.ゴーストさん
口を動かす前に寄付するか、他にできることを探そうぜ

4.タロンさん
アメリカの騒動とこのゲームの関係性を教えてほしい。楽しみにしてたのに残念です。

CoD:MW-News管理人
CoD:MW-News管理人

日本国内でも、たくさんの反響がありました。今回の延期のことについて皆さんはどう思いますか?

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事