【Call of Duty : 2020】噂:CoD2020のpre-alpha版のプレイ映像がリークされました。
スポンサーリンク

現在、CoD2020のpre-alpha版のプレイ映像がインターネット上で話題になっています。

ゲームには、何人かのプロプレイヤーのみ見ることが出来るpre-alpha版の映像が公開されることがあります。

そこで、CoD2020のpre-alpha版に参加した一部のプロプレイヤーのTwitterで45分間の映像が公開されていました。

しかし、そのツイートはすでに削除されており、代わりに、約1分45秒のpre-alpha映像のセクションが共有されていますので、紹介します。

※Activisionは、CoD2020の試合の詳細を発表していません。

これまでのところ、Activisionはインターネット上でpre-alphaについて動画投稿をしているすべての動画を削除しています。この記事を書いている時点では、まだ動画が残っていますが、もしこの動画が本物であれば、すぐに消されることは間違いないでしょう。

https://twitter.com/walshburg/status/1268293835148480519

こちらのツイートは削除されたので、別のアカウントで掲載されていた同一のクリップを掲載しています。

Activisionは、この映像が本物であるかを明らかにしていません。
しかし、今後この映像が削除されるようなことがあれば、この映像が本物だったということになるでしょう。

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事