The Red Door
PlayStation Databaseのサイトによると、Call of Duty 2020の開発者用アルファは「The Red Door」と呼ばれているようです。

いろいろな噂が飛び交う中、今回の情報には注目していきたいところです。
ファイルコードは「COD2020INTALPHA」であるため、次回作のCall of Duty 2020を示していることが確認できます。

CoDTrackerによる The Red Door alphaのアイコンはこのように公開されています。

Warzoneやゾンビモードも登場?
引用元:https://modernwarzone.com/cod-2020-leaks/cod-2020-revealed-via-the-red-door-game-on-psn-database

71.4ギガバイトというのが最終のゲームサイズになるかは不明ですが、こちらのThe Red Doorは今年の5月に公開され、すでに3回パッチが当てられています。
この登録ファイルの詳細は「Call of Duty : Modern Warfare」のファイルとそっくりなため、このファイルは「Call of Duty 2020」である可能性は濃厚です。
さらに、このデータを実際にダウンロードして、マイニングしたというリーク情報の元によると、データ内に以下のような略語が見つかったそうです。
- MP:マルチプレイヤー
- ZM:ゾンビモード
- WZ:ウォーゾーン
- CP:キャンペーン
- WZZM:ウォーゾーン・ゾンビモード
これらの略語がマルチプレイヤーなどに当たるとは、まだわかりませんが、可能性はこれらの略語がマルチプレイヤーなどに当たるとは、まだわかりませんが、可能性は十分にあり得ます。
今後のCoD2020の最新情報をお楽しみに!
コメント一覧