【Call of Duty : Modern Warfare / Warzone】新モード / 新契約 / 新装備 大型アプデまとめ
スポンサーリンク

ActivisionがCoD:MWおよびWarzoneのSeason 4 Reloadedを発表しました。

これは、CoD:MWおよびWarzoneのシーズン半ばにアップデートされます。
リリース日:6月30日15時(日本時間)

新しいミッドシーズンアップデートでは、Warzoneの200人プレイヤーモードと、マルチプレイおよびWarzoneで使える新スナイパー武器、マルチプレイ新マップ、新オペレーター、Warzoneの新契約とモード、マルチプレイの新モードなどが追加される予定です。

シーズン4ロードマップ

blank

新機能についての内訳

200人プレイヤー Warzone

このアップデートにより、Verdanskはバトロワスクワッドモードでの最大人数が200人に変更されます。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

ダウンロードサイズについて

PC版CoD:MWフルバージョンを所持している方は、約22GB~36GBになります。CS版の方は、約3.5GBになります。ダウンロードが完了したら一度アプリケーションを再起動してください。

アップデートファイルをダウンロードした後、必要のないファイルを削除する方法があります。その方法に関しては、こちらの記事をご覧ください。

Warzoneのみをプレイしてる方のダウンロードサイズは、約22GB~30GBになります。

スナイパーライフル「Rytec AMR」

50口径新スナイパーライフルは、スナイパーライフルカテゴリの他3つに加えて新しく追加されました。このスナイパーライフルはゲーム内チャレンジによってアンロックできます。設計図は、「Lost Souls」バンドルになります。ストアにて購入することが出来ます。

Warzoneの変更点

契約、モード、スポッタースコープについて

新しくSupply Run Contractsという契約が追加されます。この契約を実行すると、自チームの近くにある購入ステーションに案内されます。制限時間内に案内された購入ステーションに到達すると、中身が半額で販売されているというものになります。

この契約を実行して、UAVなどの高額戦利品を手に入れましょう!

ジャガーノートロワイヤル

このモードでは、ジャガーノートスーツが登場します。エアドロップケアパッケージの一つにジャガーノートが入っています。ミニガンを使用して敵と車両を破壊しましょう!

ジャガーノートが収容所に送られると、新しいジャガーノートケアパッケージがドロップするので、ジャガーノートを身に着けたプレイヤーを倒し、ジャガーノートスールを手に入れよう!

新装備「Spotter Scope」

Verdanskに新しい装備が追加されました。このスコープは覗いた敵にマークを付けることが出来ます。さらに、スコープが光に反射しないため、敵から目立たない状態でスポットができる最強の装備になります。戦利品として、マップ上にドロップしてるスナイパーに付いています。

Warzoneスターターパック

Warzoneは通常無料でプレイできるゲームですが、初めてプレイする方がすぐに既存のプレイヤーに追いつくために、用意された「Warzoneスターターパック」が追加されました。

内容

  • 500 CoDポイント
  • オペレータースキン
  • 武器の設計図 etc...
ショットガン設計図 - Amalgam
Epic Kruegersスキン - Alchemist
Epic Calling Card - Breathing Easy
1時間のDouble Battle Pass XP / 1時間のWeapon XP

マルチプレイヤーの変更点

新マルチプレイヤーマップ「Cheshire Park

新しくCoD:MWにCheshire Parkというマップが追加されました。ロンドンの都市にあるチェシャーパークをモチーフにしているとか。。

詳しいマップ情報は後ほど紹介します。

新しいマルチプレイヤーモード「Team Defender」

10年近く前に導入されたチームディフェンダーは、従来のCapture the Flagにすこしひねりを加えたペースの速いゲームモードとして、CoD:MWに戻ってきました。

両チームがそれぞれの旗を守るのではなく、分隊メンバーが旗を持っている間ポイントが貼るので、旗を持っているプレイヤーを守る役割と、敵の旗を持っているプレイヤーを倒しにいく役割で別れる必要があります。チームメイトとの連携がカギになりそうですね。

 

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事