【Call of Duty : Warzone】噂:マップがシーズン5から新マップに変更される?
スポンサーリンク

ウェブサイトVGCの新しい情報によると、Call of Duty : Warzoneは8月の上旬から開始される予定のシーズン5でマップの変更が行われる可能性があることを発表しました。

VGCは、ゲーム開発に詳しいソースから、Warzoneマップはシーズン5のアップデートで変更されると述べています。以前にもWarzoneのサービス開始予定日などを特定した実績を持っているサイトでもあります。

VGCの記事によると、Warzoneのマップ内にあるスタジアムにアクセスできるようになり、マップを一周する電車も追加されるとのことです。

VGCはまた、ActivisionがWarzoneを更新および追加して、CoD:2020に一線を画する計画を立て、CoD:Black Ops Cold WarにもWarzoneが追加される予定があることも可能性として噂しています。

Warzoneは3月のサービス開始以来、マップなどの大きな変更などはありませんでした。海外では、シーズン4から新しいマップが登場すると予想もされていましたが、結局変更されなかったので、シーズン5のアップデートには期待しても良さそうですね!

※こちらの情報はActivisionによるものではありません。噂にすぎないので、思い通りのアプデが来ない場合があります。ご了承ください。

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事