【CoD:BOCW&Mobile】ベータ版をプレイしてボーナスコンテンツを手に入れよう!
スポンサーリンク

Activisionは、プレイヤーがCoD:BOCWのベータ版をプレイすることでボーナスコンテンツを入手できることを発表しました。

ボーナスコンテンツ

blank

入手方法

ベータ版でレベル10に到達したすべてのプレイヤーは、BOCWの正式リリース時にSMGウェポンの設計図を受け取ることが出来ます。

モバイル版のボーナスコンテンツ

BOCWのベータ版に参加したすべての人は、CoD:Mobileで登場する新しいキャラクターとして、ラッセルアドラー( Russell Adler)を入手することが出来ます。

 入手方法

ステップ1:Activisionアカウントを作成し、CoD:Mobileとリンクさせる。

ステップ2:同じActivisionアカウントからCoD:BOCWのベータ版をプレイする。*使用しているプラットフォームやプレイ時間などは関係ありません。

ステップ3:Adlerのロックを解除するためのコードが、Activisionに登録したメールに届くのでそれを確認します。 コードは、ベータ版が終了した翌週に送信されます。

ステップ4:コードを受け取ったら、https://www.callofduty.com/redemptionこちらのURLにアクセスし、コードを入力してください。

ステップ5:CoD:Mobileのゲーム内メールボックスに報酬が届いているので確認してください。

以上になります。

Source:Activision

 

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事