【CoD:BOCW】アルファ版からベータ版のパッチノート
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アルファ版からベータ版への変更点

移動

コアムーブメント
  • ウォーキング、ジョギング、スプリントのための結合、更新された移動アニメーションとシステムを変更
  • 停止状態から移動するときの加速度がわずかに増加。

 

スプリント
  • プレイヤーがスプリント解除した時にいくつか発生していたスプリントバグを修正しました。
  • 歩くときと走る時の切り替えにかかる時間をわずかに増やしました。
  • 動きのアニメーションと整合性を高めるために、スプリント中のカメラボブをわずかに調整しました。
  • スプリント時に視野角が増加するようになりました。これにより、ゲーム内のビューがよりスムーズになり、スプリント時の「フローティングカメラ」の感覚を防ぐことが出来ます。

 

スライディング
  • スライディング速度がわずかに低下しました。
  • スライディングをする際に必要なスプリント時間を増やしました。これにより、停止状態からすぐにスライディングが出来ないようになりました。
  • プレイヤーが適切な速度低下なしにスライディングをキャンセルできる問題を修正しました。スライディングキャンセルの問題は引き続き監視および調査していく予定です。

 

武器&ガンスミス

ガンスミス
  • 各アタッチメントの性能の説明を追加しました。
  • ガンスミスのUIボタンを武器に近づけて、簡単にアクセスできるようにしました。

 

反動と発射のアニメーション
  • すべての武器の腰打ちとADSの両方で、武器の発射管を刷新するための包括的なチューニングパスを備えた新しい武器反動システムと発射アニメーションを追加しました。
  • すべての反動パターンを作り直してバランス調整しました。
  • フェードバックに基づいて、すべての武器のアニメーションを修正しました。

 

照準器(ADS)
  • 新しいADS武器レンダリングテクノロジーが追加されました。
  • すべてのADS入力/出力遷移をスムーズにしました。

 

一般的な武器の調整
  • AK-47uの反動とADS時間の増加
  • LMG弾薬容量の増加など
アタッチメントの調整
すべてのアタッチメントのバランス調整がされました。
スナイパーライフル
  • クロスプレイでのコントローラーユーザーのためにスナイパーライフルに照準アシストを追加しました。
  • いくつかの照準の精度を調整をしました。
  • スナイパーグリントがより頻繁かつ確実に表示されるようになり、プレイヤーが危険にさらされていることを理解できるようになりました。
  • スナイパーライフルのADS時間を調整しました。
  • スナイパーライフルは、ワンヒットワンキルのために上半身にヒットさせる必要性があります。

 

フラググレネード
  • フラググレネードのヒューズ時間を短縮しました。
  • 投擲速度の後ほど調整予定です。

 

HUDビジュアル

グラフィックス
ぜんたいてきなグラフィックの忠実度とパフォーマンスの向上。
照明/可視性
マイアミマップ全体の照明とキャラクターの可視性を調整しました。

オーディオ

武器オーディオ
  • すべての武器サウンドに低音とパンチを追加しました。
  • プレイヤーの好みに合わせてオーディオ設定に3つのプリセット(Treyarch Mix, Bass Boost, High Boost)を追加しました。
  • いくつかの武器オーディオレイヤーを再設計し、オーディオ減衰を修正し、内部と外部サウンドのブレンドを追加しました。

 

足音
  • しゃがみ歩行は、すべてのプレイヤーが利用できるほぼ無音の移動オプションとして機能するようになりました。
  • ADSしながらしゃがみ歩行することでさらに足音を小さくすることが出来るようになりました。

 

ヒットマーカーオーディオ
致命的および非致命的なヒットマーカーの新しいサウンドを追加しました。
スコアストリークオーディオ
いくつかのスコアストリークのオーディオが聞き取りやすくなりました。

スコアストリークシステム

スコアストリークシステムの調整
  • スコアストリークを出すための必要スコアを増やし、スコアストリークスパムを減らしました。
  • スコアストリークを頻繁に循環できるようにするために、スコアストリークのクールダウンを短縮しました。

 

スポーン

全マップ
戦闘に戻るまでの時間が長かったのでスポーン地が調整され、戦闘までの時間が短縮されました。

車両

車両ダメージ調整
  • 一部の銃が他の銃よりも車両に対して非常に強力であると思われる問題を修正しました。
  • 「CavalryLancer」の武器アタッチメントを調整して、特にLMGで、武器間でより一貫性を持たせました。

 

戦車
  • 戦車の耐久値を減らしました。
  • タンクの砲弾のスプラッシュダメージの時間を減らしました。

 

バグ修正

キャラクターモデル
ロード中にプレイヤーが切断すると、ゲームの開始時にそのプレイヤーが不自然なポーズを表示する問題を修正しました。
AK-74u
Ak-74uのリロードアニメーションがスキップされる問題を修正しました。
RC-XD
プレイヤーがチームメイトのRC-XDに乗ることが出来る問題を修正しました。
ガンボートとウェイクランナー
ウェイクランナーが船のダビットから展開されると、ガンボートが海に投げ込まれる問題を修正しました。
モーションブラー
モーションブラー設定が適応されない問題を修正しました。
Moscowの窓
Moscowの窓をスライドするときにプレイヤーがスタックする問題を修正しました。
試合開始前の移動
試合開始前のカウントダウンタイマーが終了する前にプレイヤーが動き始める問題を修正しました。
アクション後のレポート
アフターアクションレポートに誤ったスコアボードが表示される問題を修正しました。
安定性
アルファ版で発生した様々な安定性の問題を修正しました。

追加更新&機能

機能の追加や更新の内容については、こちらの記事をご覧ください。
Source:Treyarch
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