【CoD:BOCW】ベータ・アップデート情報ー2020年10月19日
スポンサーリンク

『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』フリークロスプレイオープンベータ、絶賛開催中です!本日の新着情報をお届けします。

全アタッチメント解放+ダブルXP続行

ベータの残り期間、より多種多様なロードアウトを皆さんに試していただけるように、本日、すべての武器の全アタッチメントを解放しました。また引き続き、全プレイヤーにダブルXPが付与されるようになっています。2倍速でレベルアップして、できるだけたくさんの武器をアンロックし、どんな状況にも立ち向かえる優秀なロードアウトを組み上げてみましょう。

オープンベータ24時間延長!

Call of Dutyプレイヤーの皆さんの努力のおかげで「Pawn Takes Pawn」(外部サイトへ移動します)の暗号が解読され、隠された秘密が明らかになり、ベータをプレイできる期間が1日延長されました!もちろん全員が対象です。そのため、最終的なクロスプレイオープンベータの終了は10月21日(水)午前2時(日本時間)となっています。 blank

また本日も最新のアップデートをリリースし、新しい安定性の改善を行いました。

安定性の改善

  • プレイヤーのスコア進捗が正常にセットされなかった場合に、稀に発生するクラッシュを修正しました。
  • 接続切断されたプレイヤーがキルカウントを付与されるといった特定の場合に、稀に発生するクラッシュを修正しました。

11月13日の発売に向けて予約はこちらからどうぞ。それではクロスプレイオープンベータ延長戦、10月21日(水)午前2時(日本時間)までどうぞお楽しみください。

Source:Treyarch

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事