【CoD:BOCW】PlayStation独占コンテンツ「Zombies Onslaught」発表!
スポンサーリンク

「Zombies Onslaught」は、2人協力プレイによるハイテンポなゾンビバトルが展開する新規モードです。お馴染みのゾンビモードにマルチプレイモードのマップを掛け合わせたカオスな戦いを楽しむことができます。

※他プラットフォームでは2021年11月1日以降プレイ可能になります。

【CoD:BOCW】
「Zombies Onslaught」紹介トレーラー

CIA支援の国際即応チーム「Requiem」の一員として、世界中各地で「Dark Aether」と呼ばれる異常事態の調査を行う中、プレイヤーの所属するチームは不自然なエネルギーを危険なレベルで放出している神秘的なオーブを発見します。2人組チームで異常を調査するさなか、プレイヤーはオーブが作り出したバリアに閉じ込められ、その中に解き放たれた無数のゾンビと対峙することになります。逃げ場のない状況で、チームはたった一つの目標――「生き延びる」ために、果て無き死闘に身を投じます。

Zombies Onslaught」概要

「Zombies Onslaught」では、プレイヤーが自分でカスタムしたロードアウトを装備し、マルチプレイモードのマップをもとにした新マップに2人組で挑みます。他のゾンビモードやマルチプレイモードで使う装備をそのまま持ち込めるので、ゾンビの大群を撃破するためにLMGやスナイパーライフル、その他の主要武器をプレイヤーの戦略次第で自由に選ぶことができます。

2人のプレイヤーは、「Dark Aether」オーブがマップ上に作り出すバリアによって囲まれた特定のエリア内でゾンビと戦います。ゾンビを倒し続けるほどオーブの力が強くなっていき難易度が上昇します。ウェーブを重ねるごとに、より強靭で動きの速いゾンビも登場してきます。

オーブの力がより強まり、敵を掃討していくとともに、安全なエリアは常に動いていくため、プレイヤーはマップ内を動き続ける必要があります。臨機応変に戦略を立て、ゾンビの大群を倒していきましょう。

ウェーブごとに、通常のゾンビより遥かに強力な「エリート」も登場します。弱い敵の一人と甘く見てはいけません。限られたエリア内で戦うことになるため、油断すれば一瞬で手の届くところまで距離を詰められ、プレイヤー2人とも倒されてしまうかもしれません。

ただしスコアの面では、プレイヤー2人が倒したエリートの数によって"ブロンズ"・"シルバー"・"ゴールド"のランクが決まるため、エリートは最も危険な敵であるとともに最も重要なターゲットになります。

特定のランクを達成することで、ゾンビモードとマルチプレイモードで使える報酬がアンロックできます。PS4/PS5プレイヤー向けに、シーズンごとに新しいマップと報酬が導入される予定です。

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事