【CoD:BOCW】「Warzone」は「CoD:MW」から「CoD:BOCW」に統合。両タイトルのロードアウトが使用可能に

BLACK OPS COLD WAR

11月13日発売のCoD:BOCWへWarzoneの本編が統合されることになりまた。

「MW」から「BOCW」へ統合

Activision のRob Kostich氏は、「CoD:BOCW」と「Warzone」の統合について発表しました。

これまではCoD:MWの本編として、MWのロードアウトなどをWarzoneへ持ち込めるようになっていましたが、12月からはBOCWの方が本編扱いとなり、WarzoneBOCWと併せてアップデートされるようになります。

結論、BOCWのロードアウトなどをWarzoneに持ち込めるようになります。それに加え、12月からシーズン1もスタートする予定になっています。

関連記事
【CoD:BOCW】公式ローンチトレーラー配信中!
11月13日(金)の発売日が近づいてきた『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』。その重厚なストーリーに迫るローンチトレーラー映像が公開されました! 【CoD:BOCW】 公式ローンチトレーラー 1980年...

バトルパスについて

バトルパスは今までと同様にシーズン毎に新しいバトルパスが導入され、CoD:BOCWWarzoneをプレイすることでティアをバトルパスのティアを上げていくというようになります。

CoD日本語Wiki管理人
本編がMWからBOCWに変わっただけですね

ロードアウトについて

タイトルに記載したように、MWBOCWのロードアウトがWarzoneに持ち込めるようになります。なので、Warzoneでは、2つのゲームタイトルのロードアウトが混在するということになります。

これらの、詳しい情報は後日発表されるようなので、今後の情報に期待して待ちましょう。

 

Source:Activision

 

 

コメント一覧