【CoD:BOCW】不具合情報 まとめ
スポンサーリンク

Activisionが公開している不具合情報

以下の問題についてはActivisionにて調査中または対応予定となっています。

問題点 内容
キャンペーン中にコントローラーが切断されました。-PlayStation 4(11/17掲載)

キャンペーンの2番目または3番目のミッションのプレイ中に、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)の接続が切断される症状が確認されています。本症状を解決すべく、SIE/Activisionで検証を進めています。

回避策: DUALSHOCK 4をUSBケーブルを介してPS4に接続し、キャンペーンをプレイすることをお勧めします。

PS5版ではなくPS4版を起動しています。- PlayStation 5(11/16掲載)

PS5にゲームの両方のバージョンがインストールされている場合、PS5はデフォルトでPS4版のゲームを起動します。PS5版のゲームにアクセスするには、次の手順で起動してください。

  1. PS5のホーム画面に移動します。
  2. 『Call of Duty:Black Ops Cold War』にカーソルを合わせて、方向キーの下を選択します。
  3. [...]ボタンを選択して、オプションを表示します。
  4. PS5版のゲームを選択します。
使用した2XPトークンが表示されません。- All platforms(11/16掲載)

2XPトークンのコードを利用した一部のプレーヤーが、ゲーム内で使用できるトークンを確認できないという問題を調査しています。

武器とチャレンジの進捗が消えている。- All platforms(11/16掲載)

一時停止状態から再開したときに、一部のプレイヤーが武器やチャレンジの進捗が消えているという問題の修正に取り組んでいます。これは視覚的な問題のため進捗は消えていません。

回避策:この問題が解決するまで、発生時はゲームを再起動して進行状況が正しく表示されることを確認してください。

画面分割でパフォーマンスの問題が発生しています。- All platforms(11/16掲載)

一部のプレーヤーが画面分割でプレイしているときに頻繁にラグやゲームのクラッシュが発生しているという報告を調査しています。

「ONSLAUGHT」のプレイ中にゲームがクラッシュします。- PlayStation 4(11/16掲載)

アラビア語またはロシア語バージョンのゲームを使用している一部のプレーヤーが、「ONSLAUGHT」のプレイ中にクラッシュしているという報告を調査しています。

 

その他にも不具合など症状がございましたら、情報提供ページまでお問い合わせください。

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事