【CoD:BOCW】不具合情報まとめ(12月1日現在)
スポンサーリンク

公式が発表している現在発生している不具合情報をまとめています。

既知の問題

以下の問題についてはActicisionにて調査中または、対応予定となっています。

問題点 内容
レベルアップのプロセス中に表示上の問題が発生することがある。 レベルアップした際に正しい内容が表示されない場合があります。あくまで表示上の問題の為内部では変動しています。
フレンドのレベルアイコンが表示されない。 プレイヤーがいずれかのゲームモードのメニューにアクセスするまで、フレンドのレベルアイコンが表示されない。
ゾンビモードで画面分割を使用することができない。 ゾンビモードでコントローラーを追加しても画面分割をすることができません。
ゾンビモードの戦闘記録がカウントされない。 ゾンビモードの戦闘記録で「エリートキル」が正しくカウントされていない。
「Fireteam:Dirty Bomb」でチーム名が誤って表示される 「Fireteam:Dirty Bomb」のマッチに関して、戦闘確認画面のスコアボードのチーム名が誤って表示される。
「Fireteam:Dirty Bomb」で特定のメッセージが長時間表示される。 稀に「ダーティボムが爆発します」というメッセージが、プレイヤーのHUDに意図したよりも長時間表示されたままになることがある。
「パーティを離れました。」というメッセージが表示される。 パーティーをメインメニュー連れ帰った後、パーティリーダーに「パーティーを離れました」というメッセージが表示される。
オフラインプレイヤーに「クイック参加」できる。 オフラインと表示されているプレイヤーに対して「クイック参加」することができる。
「ヘリガンナー」がマップの外に連れていかれる マップ「Crossroads」でスコアストリーク「ヘリガンナー」のコースにより、プレイヤーが意図したよりもプレイ空間の遠く外に連れていかれる。
チャットボックスに受信者の名前が表示されない。 スコアボードからささやいた時に、チャットボックスに受信者の名前が表示されない。
編集ボックスで「確定」ボタンがロックされる。 編集ボックスにテキストを入力しても、「表示名を変更」画面の「確定」ボタンがロックされたままになることがある。
マウス使用中に安定性の問題が発生する。 マウスを使用して長いスクロールリストを高速でスクロールすると現状、安定性の問題が発生することがある。
スポンサーリンク

関連記事

Source:Activision

あなたへオススメ
おすすめ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事