【CoD:BOCW】不具合情報まとめ(12月18日現在)

BLACK OPS COLD WAR

既知の問題

以下の問題についてはActivisionにて調査中または対応予定となっています。

問題点内容
ボイスチャットで他のプレイヤーの声が聞こえません。(12/18掲載)

一部のプレイヤーが、クロスプレイ中に異なるプラットフォームで他のパーティメンバーの声を聞くことができないという報告を調査しています。

ゲームプレイ中にグラフィックが破損しているようです。(12/18掲載)

レイトレーシングに関連する安定性の問題の改善に取り組んでおり、次のゲームアップデートで修正される予定です。 それまでの間、レイトレーシングをサポートするコンソールでプレイしている場合は、ゲームのグラフィック設定メニューからレイトレーシングを無効にしてみてください。

「CoDポイント」がマイナスになる。(12/17掲載)

「CoDポイント」がマイナスになる場合があります。その場合は、一旦「WARZONE」を起動後、『CoD:BOCW』に戻ることで解消します。

関連記事

【CoD:BOCW】不具合情報まとめ(12月1日現在)
公式が発表している現在発生している不具合情報をまとめています。 既知の問題 以下の問題についてはActicisionにて調査中または、対応予定となっています。 問題点 内容 レベルアップのプロセス中に表示上の問...
【CoD:BOCW】不具合情報 まとめ
Activisionが公開している不具合情報 以下の問題についてはActivisionにて調査中または対応予定となっています。 問題点 内容 キャンペーン中にコントローラーが切断されました。-PlayStat...

 

コメント一覧