【CoD:WARZONE】アップデートー無限スティムの修正、DMRの変更など

Warzone

 

設計図

  • サブマシンガン「MAC-10」のバリアント「GALLANTRY」
    • バリアント「GALLANTRY」の全ての性能値を変更し、ベースの「MAC-10」とバランスがマッチするようにしました。

武器

  • タクティカルライフル「DMR 14」
    • 弾丸の貫通力をスナイパーライフルからアサルトライフルのレベルに下げました。
    • ダメージの減少距離を短くしました。
      • 単位距離750より手前はダメージ55、単位距離750より遠くはダメージ48(単位距離2500からは70%ダウン)
    • リコイルを増やしました。
      • 2・3発目のリコイルをある程度増やしました。
      • 4発目以降のリコイルをわずかに増やしました。
    • 身体部位ごとのダメージ倍率を調整しました。
      • 単位距離750より遠くのヘッドショットのダメージ倍率を100未満にしました。
      • 胴体下部へのダメージ倍率を1.1から1.01に(8%)減らしました。
  • タクティカルライフル「Type 63」
    • 弾丸の貫通力をスナイパーライフルからアサルトライフルのレベルに下げました。
    • ダメージの減少距離を短くしました。
      • 単位距離900より手前はダメージ60、単位距離900より遠くはダメージ45(単位距離2000からは55%ダウン)
  • ハンドガン「Diamatti」
    • 最大ダメージを45から40に(11%)減らしました。

アタッチメント

  • タクティカルライフル「DMR 14」
    • アンダーバレルアタッチメント「フロントグリップ」
      • 垂直反動制御を取り除きました。
      • 水平反動制御を20%から30%に増やしました。
    • アンダーバレルアタッチメント「フィールドエージェントフォアグリップ」
      • 垂直反動制御を35%から25%に減らしました。
      • 水平反動制御を35%から30%に減らしました。
  • タクティカルライフル「Type 63」
    • アンダーバレルアタッチメント「フロントグリップ」
      • 垂直反動制御を取り除きました。
      • 水平反動制御を20%から30%に増やしました。
    • アンダーバレルアタッチメント「スペツナズ・グリップ」
      • 垂直反動制御を45%から30%に減らしました。
      • 水平反動制御を45%から40%に減らしました。
  • ハンドガン「Diamatti」
    • デュアル
      • 全ての身体部位に対してダメージ倍率を1にしました。

タクティカル装備

  • グレネードの安全ピンを抜いている間に自分の武器をドロップしても、タクティカル「スティム」を無限に取得できなくなりました。

チャレンジ

  • シーズンチャレンジの進捗が正常に進む/表示されるように修正しました。

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