CoD:MW サイトで武器をカスタマイズ!?ガンスミスシミュレーターを紹介!

Modern Warfare

ガンスミスシミュレーター概要

ゲーム本体を起動しなくても、Webサイト上などで武器を選択し、カスタマイズができる機能のこと。

ガンスミスシミュレーター公開ページ

使い方

武器の種類を選択

この中からカスタマイズしたい武器の種類を選択します。

CoD:MW-News管理人
CoD:MW-News管理人

今回はお試しでアサルトライフルを選択しようと思います。

武器を選択

上記でアサルトライフルを選択しましたので、次はカスタマイズしたい武器を選択していきます。

CoD:MW-News管理人
CoD:MW-News管理人

KILO 141を選択してカスタマイズしていこうと思います。

カスタマイズ

①:ワンクリックで選択したアタッチメントをクリアにすることができる。
②:マズルなどのアタッチメントを選択することでアタッチメントの概要と大まかな効果も確認することができる
③:自分が設定したアタッチメントを他の人と共有することができる。

CoD:MW-News管理人
CoD:MW-News管理人

追加やすいレイアウトなので、初見でも迷わず使えると思います。

まとめ

 レイアウトが見やすいのと、更新頻度が高いので、常に最新の武器をカスタマイズができるのはうれしいですね。何か不具合などがありましたら、下記のリンクからお問い合わせフォームに飛べますので、そちらまでお願い致します。
 是非みなさんもこちらのサイトを使って共有していきましょう!

ソーシャルリンク&お問い合わせ先

Twitterhttps://twitter.com/projectdarts
お問い合わせフォームhttps://www.p-darts.jp/blog/codmw/

コメント一覧